« 気ままにクラシック 〜 HNK-FM | トップページ | The 16th Recital 〜 Sound Stream Jazz Orchestra »

2007年11月22日 (木)

C Jam Blues,Love So Sweet & Mugen 〜 C.T.B.B. "Swing Beagle"

今日は"Swing Beagle"のライブ、本番でした。
私はというと、コンダクター兼ベースで参加。

メンバー諸氏は練習した分の演奏はできていたように感じました。
やや心配されたFlくんの音もよく聴こえてました。
Sx隊は練習の成果もあって、好調な演奏だった。
Brass隊はボントロ軍曹を中心に鳴らしてました。
DrくんはMVPでしょうね。練習量の通りにグンバツの演奏効果をあげてましたよ!
Guiterくんも練習通りにやってたですね。

さて、自分のBassはというと・・・。
メンバーを支えきれなかった所が反省点でしょう。
リズム隊としても鍛練しないとダメですね!?

Sax隊長曰く、「これ以上の演奏がしたければ、もっと練習すべし!」。
(御意!)

今日の本番は、全体的には良かったとしても、課題の多い結果でした。
もっとも結論をいうと、私がベースをやってる時点でダメだよね!
(もっと練習しまーす!)

おっと、ところで、今日のライブ会場で、SSJOの創設者である先々代の団長に会いました。
すごく懐かしい感じでした。
少々言葉を交わしながら、一緒に他のバンドの演奏を聴いてました。

おっとっと、もうすぐSSJOも本番ですねー。
こちらも練習しないとダメですねー。

Dscn1675

|

« 気ままにクラシック 〜 HNK-FM | トップページ | The 16th Recital 〜 Sound Stream Jazz Orchestra »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気ままにクラシック 〜 HNK-FM | トップページ | The 16th Recital 〜 Sound Stream Jazz Orchestra »