« Little Tiny 〜 矢野沙織 | トップページ | Initial Impulse 〜 徳田雄一郎 »

2008年1月20日 (日)

千工マーチ

「千工マーチ50周年記念演奏会」に参加!
千工マーチ?
知る人ぞ知る曲です。
楽しい演奏会でした。
きれいな花束ももらいました。(ありがとう!)
帰宅してから、いつもお世話になっている楽器くんに、感謝の気持ちをこめてシャワーしました。(ありがとう!)
ところで、演奏会2曲目に「ロッキーのテーマ」(NSB版)を演奏しました。
メイナード・パートを吹きましたが、久しぶりに酸欠。
目の前が真っ暗で、3曲目からしばらくは、ほとんどダメでしたねー。
いやいや。

Dscn1740
Dscn1742

|

« Little Tiny 〜 矢野沙織 | トップページ | Initial Impulse 〜 徳田雄一郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little Tiny 〜 矢野沙織 | トップページ | Initial Impulse 〜 徳田雄一郎 »